FXのあまり知らない落とし穴⁉️

んにちは!

FXトレーダーのきょうです!

 

 

今回はFXの

 

 

思いがけない落とし穴

 

 

について紹介しますね。

 

 

f:id:happyyo:20190225124341j:image

 

 

皆さんは、

日常生活で気付けなかった

 

 

落とし穴に出くわした

事はありますか!?

 

 

私は、つい最近、

とても些細な事なんですけど、

 

 

電車の発車時間を

間違えてしまうという

事がありました。

 

 

私は普段、

 

 

乗換案内というアプリを

使って、電車を

調べています。

 

 

そして、

その日は予定があったので、

いつも通り、

 

 

乗換案内のアプリで

時間を調べて、駅のホームに

向かったのですが、

 

 

予定の時間になっても

電車が来ず、15分ほど経って

やっと電車が来ました。

 

 

人身事故などのトラブルも

無いのに、

 

 

何故、

こんなに遅れたのかが

気になって、

 

 

もう一度、

乗換案内のアプリを

開き調べてみると、

 

 

なんと、

その日は休日だった

にもかかわらず、

 

 

平日のダイヤルで

調べてしまっていたのです。

 

 

f:id:happyyo:20190225124441j:image

 

 

私は、

「うわぁ、やられた〜」

と思いました。

 

 

これは私の経験なのですが、

皆さんにも、ふとした、

 

 

気付かない落とし穴に

引っかかった事があると

思います。

 

 

そして、この落とし穴は

残念な事に、

 

 

自分の不注意で起こりえる

事なんですね。。。

 

 

けど、

 

の落とし穴に対する

改善策を知る事ができれば、

 

 

些細なミスが減り、

 

 

些細なミスの連続で

引き起こされる

 

 

無駄な時間を過ごすのも

無くなります。

 

 

そして、

時間を効率的に使う事

ができるようになり、

 

 

大きなトラブルに

巻き込まれる事も

無くなるのです。

 

 

f:id:happyyo:20190225124553j:image

 

 

これはFXにも通じる事で、

 

 

FXにも

あまり知られていない

落とし穴が存在します。

 

 

そして、

その落とし穴を防ぐ事で、

 

 

お金持ちという理想の世界に、

ぐんと近づきます!

 

 

また、ミスをする回数も減り、

無駄にお金を減らすという

事態を防げます。

 

 

これにより、

利益だけがどんどん

伸びてき、

 

 

知らない間に、

億万長者の仲間入りを

果たしています。

 

 

そして、

お金には興味が無くなり、

 

 

お金に困る事も

これからは

無くなっていくのです。

 

 

すが、

その落とし穴の解決策

を知らない場合、

 

 

f:id:happyyo:20190226000126j:image

 

 

電車の場合は、

取り返しが

つかないですし、

 

 

無駄な労力を

使ってしまったり、

 

 

無駄な時間を

過ごしてしまう事に

なるのです。

 

 

そして、FXの場合では、

 

 

ミスを繰り返してしまい、

結果的には、膨大なミスを

する事になります。

 

 

膨大なミスをするという事は

それだけお金も減っていってる

という事です。

 

 

それだけではありません。

お金が減っていってる事に

焦りを感じ、

 

 

何とかお金を取り返そうと

した結果、再び、ミスを

侵してしまうという

 

 

負の連鎖

が続くように

なってしまうのです。

 

 

そうなれば、

FXの世界から

強制退場になります。

 

 

 

そして、

ミスの原因を

突き詰めないまま

 

 

再び、FXの世界に

入り、また負け、

 

 

強制退場を幾度となく

行ってしまうのです。

 

 

そして、気付いた時には

もう遅い。。。

 

 

全財産が溶けて

しまっています。

 

 f:id:kyo-11:20190427001802j:image

 

 

こうならない為にも

以下の説明をしっかりと

頭に叩き込んで下さいね。

 

 

それでは、

FXでの落とし穴を防ぐ為に、

大切な2つの事を言います!!

 

 

①毎日、15分でもFXの

勉強をする

 

 

②膨大な情報に惑わされず、

自分のトレードルールを

信じる

 

 

この2つは絶対守る事を

私と約束して下さい。

 

 

もし、守らなければ、

気付くと思います。

 

 

もしかして、今、私(僕)は

落とし穴に

はまってしまっている

 

 

と。

 

 

それでは、この大切な事項を

自分の中に落とし込めた方々は、

 

 

今すぐ、

深呼吸をし

自分を振り返ってみてください。

 

 

f:id:happyyo:20190226000227j:image

 

 

変わってる方は、

そのまま継続していく事を

誓って下さい。

 

 

それでは、今回も

読んで頂きありがとうございました!

 

 

どんな些細な事でも

構いませんので、

 

 

お気軽に質問して下さい

何でもお答え致します。

 

 

良ければ読者登録、

お願い致します^_^

 

 

それでは、また♪