2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FXのあまり知らない落とし穴⁉️

こんにちは! FXトレーダーのきょうです! 今回はFXの 思いがけない落とし穴 について紹介しますね。 皆さんは、 日常生活で気付けなかった 落とし穴に出くわした 事はありますか!? 私は、つい最近、 とても些細な事なんですけど、 電車の発車時間を 間違…

意外と知られていない!FXができるようになれば、○○ができる!

こんにちは! FXトレーダーのきょうです! 今回は、 FXの可能性 について紹介します! このブログを読む事で、 FXに対する姿勢が変化し、 より一層、 勉強に励みたくなります。 FXの可能性と聞くと、 あなたは、 「お金持ちになれる」 「仕事を辞められる」 …

その情報ホント!?膨大な情報に惑わされるな!

こんにちは! FXトレーダーのきょうです! 今回紹介させて貰うのは、 正しい知識の重要性 についてです。 中学校や高校の時にした テストを覚えていますか!? テストの種類には、 小テストや中間テスト、 期末テスト、模試など があったと思います。 そして…

メンタルの重要性‼️時には技術やノウハウよりも大事!

こんにちは!FXトレーダーのきょうです! 今回は、投資における メンタル面 について紹介します。 突然ですが、皆さんは日々の生活で メンタルについて考えた事ありますか!? 私は小学校、中学校ずっと、水泳をやっていました。 そして、実際に大会にも出場…

意外と知らない為替の動き!知ったらぼろ儲け!?

こんにちは!FXトレーダーのきょうです! 今回は、 利益を得る為の方法!! について紹介します。 この方法を知る事によって、あなたは利益を得る方法が分かります。 利益を得る方法が分かれば、トレードを行えることができます。 トレードをする事ができれ…

発見‼️勝つトレーダーが必ずやっている事‼️

こんにちは!FXトレーダーのきょうです! 今回は、私がFXのブログを始めたら 絶対紹介しようと思っていた 損切りから見えてくる考え方 についてです。 損切りという言葉、一度は耳にした事があるのではないでしょうか!? 損切りとは、損を認める事です。 じ…

お金を守る絶対条件‼︎

こんにちは! FXトレーダーのきょうです! 今回は、 お金を守る方法 について紹介しますね。 突然ですが、 投資の世界は 一般的な職業と 圧倒的に違う部分 があるのですが、 それは何か知っていますか!? それは、 投資には、リスクがある という事です。 …

FXの基礎知識‼︎FXとは⁉︎

こんにちは! FXトレーダーのきょうです! 今回は、 FXってそもそも何!? というのを紹介します! これを知る事によって、 あなたはFXが何なのかが 明確に分かります。 そして、 FXが明確に分かれば、 トレードが どういうものなのかが 分かってきます。 こ…

FXへの第一歩!

こんにちは! FXトレーダーのきょうです! 早速ですが、記念すべき一回目 今回、紹介するのは 口座開設 についてです。 これを知る事によって、 FXへの順調なスタート 気持ちの良いスタート を切る事ができます!! スタートを気持ち良く 切れれば、 モチベ…