FXの基礎知識‼︎FXとは⁉︎

んにちは!

FXトレーダーのきょうです!

 

 

今回は、

 

 

FXってそもそも何!?

 

 

というのを紹介します!

 

 

f:id:happyyo:20190225212725j:image

 

 

れを知る事によって、

あなたはFXが何なのかが

明確に分かります。

 

 

そして、

FXが明確に分かれば、

 

 

トレードが

どういうものなのかが

分かってきます。

 

 

これにより、

自分の望む世界に

近づいていきます。

 

 

そして、

億り人にどんどん

近づいていくのです。

 

 

ちなみに、億り人とは、

億を稼ぐトレーダーの

事です。

 

 

億り人になってしまえば、

後は、自由な世界が

待っているのです。

 

 

f:id:happyyo:20190225212746j:image

 

 

例えば、大学の奨学金

一括で返済できます。

 

 

それでも、

お金は全然余るので、

両親に今まで

 

 

育ててきて貰った分の

お金を返す事もできます。

 

 

また、

お世話になった先輩や友達に

ご飯を奢る事もできます。

 

 

つまり、

 

 

お金で解決できる

自分のやりたい事が全て

成し遂げる事ができます。

 

 

そこからはもう自由です。

どんどん自分の好きなよう

に生きてください。

 

 

警察沙汰にならない限り、

生きたいように、

使いたいように、

 

 

お金を使っても良いのです。

 

 

すが、

もしこの基礎知識を

知らなければ、

 

 

つまり、FXを何もしらないまま

トレードを行ってしまうと、

 

 

いつになっても

利益を残していく事は

できません。

 

 

f:id:happyyo:20190225213017j:image

 

 

そして、

 

 

将来は成功できているという

イメージや

楽しいイメージなど

 

 

だけが先走ってしまい、

今、目の前にある現実に

目を向けられなくなります。

 

 

私は実際、そうでした。

将来の妄想をすると

とてもワクワクし、

 

 

とても幸せな気持ちに

なりました。

 

 

ですが、実際に、FXを

勉強していた訳では

ありませんでした。

 

 

つまり、

先の事ばかり考え、

 

 

今、目の前にある現実に

目を向けていなかったのです。

 

 

単刀直入に言います。

 

 

幸せは必然的に

ついてくるものです。

 

 

願う事やイメージだけで

得られるものでは

ありません。

 

 

いきなり、厳しい内容に

なりましたが、

 

 

序盤に失敗した私だから

言えます。

 

 

この世の中には、

成功した後の

 

 

イメージをするのが大事

と言ってる方々もいます。

 

 

しかし、それは今の現実から

逃避している言葉のように

私には聞こえます。

 

 

f:id:happyyo:20190225213209j:image

 

 

私が良い例です。

 

 

先の事ばかり考え、

目の前のトレードから

目を背け、

 

 

今では勝ってるんですけど、

過去に、

借金まで作ってしまいました。

 

 

借金は本当に辛いですよ。

私の場合、親から借金をし、

とても惨めな思いになりました。

 

 

「仕事もせんと借金作って、

何を考えてんの?」

 

 

と言われ、

何も答えられませんでした。

 

 

そして、もし親から

借金させて貰えず、

 

 

たまたま

悪徳業者から借金を

してしまうと

 

 

本当に人生のどん底

まで落とされます。

 

 

f:id:happyyo:20190225213337j:image

 

 

なので、皆さんは

 

 

この基礎知識から

しっかりと本腰

を入れて下さいね。

 

 

長くなりましたが、

それではFXについて、

紹介していきます!

 

 

FXとは、正式名称

 

 

外国為替証拠金取引

 

 

と言います。

 

 

この名の通り、世界のお金、

例えば、

 

 

円、ユーロ、

ドル、ポンドなど

を使います。

 

 

f:id:happyyo:20190225212910j:image

 

 

お金に価値がある事は

皆さんも

ご存知だと思います。

 

 

そして、その価値は

円安円高という

言葉があるように、

 

 

常に変化

していきます。

 

 

これは日本の円だけに

限らず、世界の通貨でも

同じ事が言え、

 

 

2つの通貨ペアの

交換レートの値動き

(通貨毎の価値の変化)

 

 

に対して投資できる

という金融商品

 

 

これがFXです。

 

 

私自身、世界の通貨の

価値が変化

した所で何?

 

 

っていう感じでしたが、

その点については、

 

 

トレードをしていくと

分かってくるので、

安定して下さいね。

 

 

そして、

 

 

気になった事は

すぐに調べる癖も付けて

下さい。

 

 

この癖が

FXに大きな利益を

もたらしますので。

 

 

最後に、

FXで夢を掴む事、

自由を掴む事はできます。

 

 

しかし、

先の事を考えるだけでは、

結果は出てきません。

 

 

なので、

現状の自分にしっかりと

目を向け、

 

 

できる事、できない事を

しっかりと洗い出し、

 

 

思い立ったらすぐに

行動に移す事が

重要です。

 

 

そして、

1つ1つできるように

していってくださいね。

 

 

そうすれば、夢の世界に、

必ず、近づいていきます。

 

 

f:id:happyyo:20190225212931j:image

 

 

一緒に頑張っていきましょう。

 

 

それでは今回も

読んで頂きありがとうございました!

 

 

どんな些細な事でも

構いませんので、

 

 

お気軽に質問して下さい

何でもお答え致します。

 

 

良ければ読者登録、

お願い致します^_^

 

 

それでは、また♪