お金を守る究極の方法!

んにちは!

FXトレーダーのきょうです!

 

 

今回は、

 

 

お金を守る究極の方法

 

 

について紹介しますね。

 

 

f:id:happyyo:20190225152852j:image

 

 

私のプロフィールには

書いてあるんですが、私は

お金を何度も失っています。

 

 

その理由は、

至ってシンプルです。

 

 

お金を守る方法について、

深く考えていなかった為です。

 

 

当時の私は基本的に、

勝ちか負けかというのは

おいといて、

 

 

トレードをする事が

好きで、

 

 

毎日チャートを見て、

毎日トレードを行なって

いました。

 

 

f:id:happyyo:20190225152538j:image

 

 

そして、仮に

損が出れば、

 

 

「何とか取り返そう」と思い、

トレードの回数を増やし、

 

 

たまたま、

取り返せる場合もあれば、

 

 

更に負けてしまう事も

ありました。

 

 

このようなトレードを

ずっと行なっていたので、

 

 

お金はどんどん

減ってきました。。。

 

 

f:id:happyyo:20190225152630j:image



そして、

 

 

トレードをするお金も無くなり、

借金まで抱えるように

なったんですね。。。

 

 

お金が無くなってから、

やっと気付きました。

 

 

私はトレードを

ギャンブルという気持ちで

やっていたという事に。。。

 

 

そして、

 

 

将来は、

自分は幸せになれる

イメージを勝手に持っていて、

 

 

目先の問題に

全く目を

向けていなかった事に。。。

 

 

まず私はお金を守る方法

についてかなり勉強

しました。

 

 

もし、あの時、

お金を守る方法について、

考えていなかったら、

 

 

今頃、借金まみれで、

投資世界からの

 

 

強制退場だけではなく

人生の退場になっていた

かもしれません。

 

 

f:id:happyyo:20190226090015j:image

 

 

本当に、今思うと

かなり怖いです。。。

 

 

けど、

 

 

なたがこの方法を

知る事ができれば、

 

 

私のような

経験をする事がなく、

 

 

トレードを

楽しむ事ができるのです。

 

 

そして、

この経験をしない事で、

 

 

トレードにおける

悪い癖、つまり負ける癖

というのもつかないでしょう。

 

 

あなたは序盤から

負けの回数を減らす事

ができるのです。

 

 

そして、

この勝ち癖がついて行けば、

負ける事も怖くなり、

 

 

負けたとしても、

些細な損失で済ます事ができ、

 

 

利益は更に伸ばせるように

なるでしょう。

 

 

つまり、

あなたは序盤の早い段階で

 

 

勝ち組トレーダーの

仲間入りをする事ができる

かもしれないのです。

 

 

f:id:happyyo:20190226090118j:image



かし、逆に

この方法を

知らなければ

 

 

私と同じ経験を

する可能性が十分に

高くなります。

 

 

損失はどんどん増えて

いき、お金の大切さも

分からなくなってくるのです。

 

 

そして、投資をすると

お金が無くなるのが当たり前

だと感じるようになり、

 

 

更に、

お金を減らしていくのです。

 

 

お金を守るという概念すら

無いので、それでもトレードを

やり続けてしまいます。

 

 

そして、もうこの人の将来を

予想できるのでは

ないでしょうか!?

 

 

そう、破産ですね。

 

 

この方法を知らなければ、

このように、

なる確率はかなり高いのです。

 

 

f:id:happyyo:20190226090248j:image

 

 

ですが、

皆さんは安心して下さい。

 

 

以下に、

お金を守る究極の方法

について紹介しますので^_^

 

 

それではその方法とは、

 

 

それは、

トレードをしない

という事です。

 

 

「なんじゃ、そりゃ?」

と思ったでしょう。

 

 

しかし、これが本当に

重要なのです。

 

 

単純に、

トレードをしなければ、

お金を減らす事はありません。

 

 

しかし、

お金を増やす事もできません。

つまり、

 

 

私が何を言いたいのかというと

全くトレードをしない

という訳ではなく、

 

 

勝てる確率の高い相場でだけトレードをする

 

 

という事です。

 

 

f:id:happyyo:20190225152856j:image



FXの情報商材には、

必ず勝てるという売り文句

などもありますが、

 

 

投資に

絶対という言葉は無いです。

 

 

しかし、

100%の確率に近づく

相場というのは存在します。

 

 

その相場の時にだけ、

トレードをすれば、

勝率も高くなっていきます。

 

 

ここを狙って

トレードをしていこう

という話です。

 

 

じゃあ、

「その相場ってどうやって

見分ければ良いの!?」

 

 

正直に言うと、

その相場を見分けられるように

なるのは簡単ではありません。

 

 

しかし、勉強をすれば

誰にでも

見分ける事が可能です。

 

 

FXを関数のf(x)と

勘違いしていた私でも

できたのですから、

 

 

間違いないです。

 

 

ですから、

一緒に勉強、頑張って

いきましょう。

 

 

今回学んだ事は、

 

 

今すぐ、

メモに書いて覚えて下さいね。

 

 

それにより、

絶対にあなたの力になります。

 

 

それでは、今回も

読んで頂きありがとうございました!

 

 

どんな些細な事でも

構いませんので、

 

 

お気軽に質問して下さい

何でもお答え致します。

 

 

良ければ読者登録、

お願い致します^_^

 

 

それでは、また♪