2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーダーとして成長するための重要事項!!知ってて損はない!

こんにちは! FXトレーダーのきょうです! 今回、紹介するのは、 相場の流れ についてです。 突然ですが、皆さん、 バスケットボールという 競技をご存知ですか!? おおまかに言うと、 5対5で、 ドリブルをしながら、 お互いのゴールに シュートを入れてい…

初心者がやってはいけないこと!!私はこれで失敗した、、、

こんにちは! FXトレーダーのきょうです! 今回は、 初心者が破ってはいけない 禁断のルール について紹介します。 FXには、 初心者が絶対に破ってはいけない ルールが存在します。 ですが、 あなたがこのルールを 守る事ができれば、 FXから退場するリスク…

身をもって感じた!!「継続は力なり。」

こんにちは!FXトレーダーのきょうです! 今回、紹介するのは 勝ち組トレーダーが必ず通る道 についてです。 これを知る事によって、あなたは着実に勝ち組トレーダーに近づきます。 そして、 まだ勝てていない周りのトレーダーと差をつけられるのです。 周り…

お金を守る究極の方法!

こんにちは!FXトレーダーのきょうです! 今回は、 お金を守る究極の方法 について紹介しますね。 私のプロフィールには書いてあるんですが、私はお金を何度も失っています。 その理由は、至ってシンプルです。 お金を守る方法について、深く考えていなかっ…

勝ち続ける上で大切なこと!!トレードにおいて感情は捨てる!?

こんにちは!FXトレーダーのきょうです! 今回紹介するのは 勝ち続ける上で大切な事 です。 この大切な事を知れば、あなたは勝ち続ける確率がぐんぐん上がります。 そして、負ける事が怖くなくなるのです。 何故なら、一度負けたとしても 次は勝てるという心…

受け身姿勢ではトレードは上手くならない!!

こんにちは! FXトレーダーのきょうです! 今回は FXの上達法 について紹介しますね。 突然ですが、 皆さんは、 自分の趣味を持っていますか!? 私は 将棋が好きで、 ほぼ毎日打っています。 実際に、ついこの間までは、 スマホアプリの 将棋ウォーズでも …