勝ち続ける上で大切なこと!!トレードにおいて感情は捨てる!?

んにちは!

FXトレーダーのきょうです!

 

 

今回紹介するのは

 

 

勝ち続ける上で大切な事

 

 

です。

 

 

f:id:happyyo:20190226181114j:image

 

 

の大切な事を知れば、

あなたは勝ち続ける確率が

ぐんぐん上がります。

 

 

そして、

負ける事が怖くなくなる

のです。

 

 

何故なら、一度

負けたとしても

 

 

次は勝てるという

心持ちになっていく

からです。

 

 

徐々に、

勝ちが増えてくれば、

自分に自信がつきます

 

 

それにより、

トレードが自分に

合っている事に気づき、

 

 

どんどん投資が好きに

なっていくでしょう。

 

 

そうすれば、

トレードに対する

モチベーションが上がり

 

 

トレードを更に、

増やしていく事で、

 

 

自分のトレード力

磨きがかかり、

 

 

どんどん利益を確定

させていけます。

 

 

気付いた時には、

 

 

実は、

億万長者の仲間入り

果たしており、

 

 

f:id:happyyo:20190226182123j:image



銀行口座には莫大な

資産が貯まっている

という事になります。

 

 

これを

理想論だと思うか

結果論だと思うか

 

 

はあなた次第です。

 

 

しかし、

このような事は

実際に起こり得ます。

 

 

FXは一日に何百兆円という

規模で取引がされている

のをご存じですか!?

 

 

すなわち、

 

 

FXの全体の規模が人間の大きさ

だとすると、

 

 

実は、

1億円の規模は蟻の大きさほど

なのです。

 

 

なので、

FXで1億円を稼いでいる方は

多くいるという事ですね。

 

 

ただし、

投資には、その分

リスクがつきまといます。

 

 

し今回述べる勝ち続ける

為の大切な事を知らなければ、

 

 

負ける事に怯えながら

負けていくのです。

 

 

f:id:happyyo:20190226182239j:image

 

 

そもそも、

投資にはリスクがあります。

 

 

すなわち、

 

 

ポジションを持った時点で、

誰しもがこのリスクにさらされる

という事になります。

 

 

つまり、

私が今回述べる事を知らなければ、

トレードをするたびに、

 

 

心臓がバクバクし、

心拍数が上がり

 

 

勝てる場合もあれば、

感情面で苦労しながら、

負ける事だってあります。

 

 

そして、

投資は負ける人の方が

多いので、

 

 

精神的にやられた上で、

現実でも負けてしまう

のです。

 

 

こういうトレードは、

本当に心臓が何個

あっても足りないと思います。

 

 

挙句の果てには、

心臓をバクバクさせながら、

負けを繰り返し

 

 

精神的にかなりやられ、

病気がちになり、

 

 

だんだん立ち直れなくなり、

投資の世界から退場せざるを

得なくなるのです

 

 

f:id:happyyo:20190226182357j:image



実は、この内容、

私自身に起こった話

なのですが、

 

 

 

もう生きてるのが辛くなります。

 

 

なので、

以下に話す事は

絶対覚えておいてくださいね。

 

 

それでは、

勝ち続ける上で大切な事とは

 

 

過去検証を徹底的にする

 

 

という事です。

 

 

具体的にどうやって、

行うのかというと、

 

 

過去のチャート

を見て行います。

 

 

為替というのは、

おおよそ、人間の大衆心理

で動いてます。

 

 

なので、

 

 

過去に起こった為替の動きが

2回、3回、4回と

出現する可能性は高いのです。

 

 

したがって、

 

 

新しいノウハウを得た時は、

有用性があるかないかを

 

 

過去のチャートで

確認して欲しいのです。

 

 

私の場合、幾度となく

負けてきているので、

 

 

何かしらのノウハウを得た時

は必ず膨大な過去検証

を行うようにしています。

 

 

そして、有用性を確認した上で、

そのノウハウを

用いるようにしています。

 

 

それにより、

 

 

f:id:happyyo:20190226182647j:image

 

 

一度負けたとしても、

いずれは勝てるという気持ちに

なるので、

 

 

怖がらずに何度も

チャレンジする事が

できるのです。

 

 

実際に、今の所、

最終的には

勝つ事ができています。

 

 

ここで、

1つ重要ポイントを挙げます。

 

 

過去検証でそのノウハウの

有用性を自分の目確認できた

場合、使い続ける事が大事です。

 

 

1度や2度負けただけで諦め、

その次のサインで、

エントリーしていたら、

 

 

爆益になっていたという

事が本当に起こり得るからです。

 

 

そして最後に、

 

 

実際のトレードでも

お金が増えていく事を

確認できれば、

 

 

あなたは

勝ち組トレーダー

仲間入りなのです。

 

 

こうなる為にも今すぐ、

 

 

「過去検証は絶対する」

 

 

とメモして下さい。

 

 

f:id:happyyo:20190226182743j:image



そして、

何かノウハウを得た時には

この考えを活かして下さいね。

 

 

それでは、今回も

読んで頂きありがとうございました!

 

 

どんな些細な事でも

構いませんので、

 

 

お気軽に質問して下さい

何でもお答え致します。

 

 

良ければ読者登録、

お願い致します^_^

 

 

それでは、また♪