プロフィール

はじめまして!

きょうと申します!

 

 

私は50万を安定的に稼ぐ

FXトレーダーです

 

 

しかしはじめから

そうだったわけではありません

 

 

まず

私が誰なのかについて

説明します

 

 

私は現在、大学3回生で

FXトレーダーをしています

 

 

とはいえ

もともとはバイト漬けの

生活を送っていました

 

 

そんなある日

大学の友達からFXをやらないか

と誘われました

 

 

いやいやいや

それは怪しいやつやん?

なんて思っていた私の前で

 

 

なんと!

30分で10万円を

稼いでみせました

 

 

あれ、、

そんな簡単にできるんだ、、

 

 

そう思った私はFXを

やってみようと決意しました

 

 

バイト漬けだった私は

貯金はあったため

20万から始めました

 

 

初めての取引で

ドキドキしましたが

 

 

なんと!

1回の取引で1万円も稼ぎました

 

 

それを友達に言うと

 

 

アホなんちゃう?(笑)

もっと小さい額でやらなあかん

 

 

そう言われました。

しかし浮かれていた私は

そんな忠告も無視して

 

 

また取引開始。

1週間後には残り5万まで

お金が減っていました…

 

 

そこでやっと

自分のやっている事は正しいのか

という疑問が出てきました

 

 

この1週間の全てを友達に話しすと

めちゃくちゃ怒られました

 

 

今ではアホだなと

笑っていられますが

 

 

その時の私は

すごくショックで

すごく反省しました

 

 

その後しっかりと勉強し

たくさんの知識をつけた後

 

 

なけなしのお金を30万用意し

もう一度取引を再開しました

 

 

知識をつけた私は

慎重に取引しました

 

 

しかし、知識を付け

勉強したにもかかわらず

 

 

また負けの連続でした

やけになった私は

 

 

30万円全てが無くなるまで

取引をしてしまいました

 

 

それを再び友達に言うと

 

 

それは経験不足であり

個人の事しか考えてない

と言われました

 

 

確かにFXは

1人でやっている事ではなく

多くの人が投資しています

 

 

自分の感情、自分の考えだけで

うまく稼げるほど

簡単なものではない

 

 

そのようにやっと

理解しました

 

 

友達からもう一度

ノウハウを学び

もう一度勉強し直しました

 

 

それから2ヶ月ほど

デモトレードを利用し

 

 

ノウハウを活用したり

独自の勉強をしたりしました

 

 

そして

しっかり勝てる自信を付けて

 

 

次は少額の10万円から

取引を再開しました

 

 

経験者から得たノウハウや

デモトレードで身につけた

経験を生かし

 

 

少しずつ

資金を増やしていきました

 

 

すると

1週間で5000円

 

 

翌週7000円

翌々週1万円

 

 

それからは安定して週1万円を

超えるようになりました

 

 

そこで私もFXを

友達に勧め、私の失敗談など

全てを話しました

 

 

その友達は私の忠告を守り

しっかり経験を積みました

 

 

すると

あっという間に

利益を出しました

 

 

勧めた私からすると

嬉しいような悔しいような(笑)

 

 

このように

独自でやるだけで成功する人は

極一握りです

 

 

しかし

今まで私が学んだ

知識や経験、ノウハウなどは

 

 

誰でも理解でき

生かすことのできるもの

だと思います

 

 

次はあなたの番です!

 

 

それではこれからこの

ブログでどんどん発信して行くんで

ぜひ見てくださいね!

 

 

今すぐ読者登録だけ

しておきましょう!

 

 

これからよろしくおねがいします!